スポンサーサイト

Posted by steampump on


【動画】またたびくんってこんなこです。

Posted by steampump on   2 comments   0 trackback

しばらくサボっていました。

お詫びかたがた動画です。

今回はまたたびくん。

動画とはいえほとんど動きません(^^;)

ではどうぞ!



オチはありません(^^;;)

ほんとにこんな感じなのですな。

Comment

わにのゲーナ says... "おもしろかったぁ"
*動画です
と、コメントを読んでるうちに、かなり前にブレークしたコメディアンの『ひろしです』のフレーズ思い出しちゃった^^
最後の「ほな さいなら〜」ってちゃんとオチになっているやありませんか?
またたびくん、いいキャラだよ♡♡
関西人のお墨付きだよ(^o^)v
2014.07.13 23:24 | URL | #- [edit]
steampump says... "Re: おもしろかったぁ"
ゲーナさん こんばんは!

いろいろあってお返事遅くなりました。ごめんね m(_ _)m

7月はほんとにいろいろありすぎて何が何やらトホホな感じでした(言い訳です)。
何とか8月を迎えることができたんだけど、まだ生活に制限があってフツウとまではいかない毎日です(言い訳です)。
でも元気は元気なんで、またぼちぼちやっていくつもり(開き直りです)。

さて、またたびくん。
ここのところ北海道でもなかなか無い暑さでなかなか会えない毎日。
ほかの街猫君達も暑いせいかなかなか会えないし、横町は工事やなんやらで皆雲隠れしちゃって…。
なかなかうまくいかないねぇ…。

さて、そんな夏をやり過ごそうと、今すちぽんはたまりにたまった猫画像を整理しております。
この間PCのプロパティを確認したら猫関連だけで43,000枚以上。
容量にして150GB。
このHDがクラッシュしたら一大事なので、バックアップのついでになんとか整理をしなくてはと作業を進めております。

そんなワケでまたお蔵出しができたら良いなぁ~などと思っております。
ではまた~!!(^^)ノシ

2014.08.05 19:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://steampumpghq.blog.fc2.com/tb.php/50-53e423e8
