スポンサーサイト

Posted by steampump on


Jr.のちょっと複雑な日常のこと

Posted by steampump on   4 comments   0 trackback

横丁一家のおにぎりくんや猫耳くんのに比べて
ちょっと影が薄い印象もあるJr.
実はとっても愛らしいJr.の日常を少しだけ長い動画にしてみました。



いかがでしたでしょうか?

Comment

mannyfu says... "もしかして"
すちぽんさん、北海道に住んで長いって言ってましたけど、もしかして出身は関西圏ですか?
なんとなく「遠慮しぃ」っていう表現が(#^.^#)
動画、おにぎりくんとJr.くんの性格の差がかわいくてもう3回もみてしまいました(⌒-⌒; )
2013.05.16 22:07 | URL | #- [edit]
steampump says... "mannyfuさん!コメントありがとう!"
お!するどいですね!(^^)

俺自身は生粋の道産子なんですが、
仕事上の周りの人に何人か関西圏の人がいます。
あと、青森県、東海圏の人とのお付き合いが長いので
国内限定マルチリンガル状態ですね。

「遠慮しぃ」って関西だったんですね。
結構普通に使っていたかも…

動画のおにぎりくんの天真爛漫な感じと、
Jr.のおっかなびっくりさが
ちょっと面白いかなって(^^;

是非また遊びに来てくださいね。
2013.05.17 09:23 | URL | #- [edit]
chibimagari says... "Jr.可愛すぎ~!"
すちぽんさん、こんにちは!!
イケメンJr. 可愛すぎ(*^^*)
でも、家の くろ 見てるみたいだったよ♪
いつも ちゃんとそばにいて、仲良く一緒にお昼寝してるのに 決して前にしゃしゃり出ない!!
で、見守ってる方は 可愛くて仕方がない(≧▽≦) 街猫さんとしては、心配だけど Jr.のいい所、大切にしたいね!!
2013.05.21 15:38 | URL | #- [edit]
steampump says... "chibimagari さん!コメントありがとう(^^)"
chibimagariさん こんにちは!てか、こんばんは(^^;;
自己主張をしないくろちゃんはたぶんJr.と似てるかも。
Jr.は家族と離れて独りで暮らしていたから、
横丁の家族と合流したときに、
マイペース過ぎて姉さんに随分叱られていたんだよね。
だから、いまだに皆にとっても気を使っているんだと思うな。
で、その頃はやっぱり引っ込み思案だった猫耳くんと良く遊んでいたなぁ。
最近はおにぎりくんとつるんでることが多いけどね。
Jr.はいまだに俺には慣れないけど、
最近、俺の指にすんすんしてくれるようになったんで関係は一歩前進かな?
2013.05.21 19:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://steampumpghq.blog.fc2.com/tb.php/35-f8704ee9
