
Posted by steampump on


街猫たちの現住所のこと

Posted by steampump on   6 comments   0 trackback

街猫さんたちがどんな感じで暮らしているのかは、
なかなか伝わらなそうなので、
とりあえずそれぞれの位置関係の地図を作ってみましたよ。

クリックすると大きいバージョンです。
machinekomap.jpg

肉球が確認している街猫さんたちの数です。
どんな場所なのか想像しながらお楽しみ下さいね。


2013_5_18 update
サイズを大きくしました
ニャンコの性別を追加しました
ちょこっと間違っていたところを直しました
黒猫太巻きくんを追加しました

*なんか変わんないよ…って人はリロードしてくださいね(^^)

Comment

mannyfu says... "徒歩圏内?"
MAPかわいい! 想像力働きます☆
でもこれって徒歩圏内の縮図ですか?
それとも、すちぽんさんはいつもは自転車なのかな⁇
2013.05.02 19:21 | URL | #- [edit]
steampump says... "Re: 徒歩圏内?"
基本的に徒歩圏内ですよ(^^)
目安としては縦の通りは100メートル間隔、
横の通りは50メートル間隔位かな。
夏場は自転車も使うけど、
冬は当然歩きです(^^;;
2013.05.02 21:55 | URL | #- [edit]
youniko says... ""
そちらに行った時は、このmapを片手に
ネコさんたちにご挨拶に行きたいなぁ(*^_^*)
いつか、実現させたいです♪

2013.05.03 10:46 | URL | #cpyu7Ngk [edit]
steampump says... "younikoさん コメントありがとう!"
そういう街歩き面白いね〜(^^)
これが何処なのかを想像するのも楽しいかもね。
このMAPは実在の街で実在の場所だけど、
ネットと言うバーチャルな場所で、
イマジネーションの中で展開する街猫の世界を
感じて貰えると嬉しいなぁ。


2013.05.03 18:09 | URL | #- [edit]
J says... "イメージは得意"
こんにちはpumpさん
Jです。
コメントいれたかったのですが中々バタバタで…ゴールデンウィークでやっとゆっくりできる時間ができてコメントにやってこれました。
ブログ!楽しみにしています!!
2013.05.04 21:32 | URL | #- [edit]
steampump says... "Jさんコメントありがとう"
いつもどうもありがとう(^^)
ゴールデンウィーク、ゆっくりできてますか?
俺は決まってた予定こなしたらGWも残すところ2日T_T
今日は港猫に会ってこようかなって思ってます(^^)
みんな元気でいると良いな。
2013.05.05 09:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://steampumpghq.blog.fc2.com/tb.php/32-7d3c0b1d
