スポンサーサイト

Posted by steampump on


猫耳くんの日常のこと

Posted by steampump on   2 comments   0 trackback

謎に包まれた(って言うほどではないけど)
猫耳くんの日常風景を動画にしてみましたよ。
猫耳くんはとある横丁のビルとビルの間にあるネコマンションに住む街猫一家の末っ子。
同じ末っ子のおにぎりくんが明朗快活なのに対して、
ねこみみくんは引っ込み思案で臆病というか慎重派。
でも、とってもマイペースな猫耳くんはとってもかわいいのでした。



いかがでしたでしょうか?

Comment

mannyfu says... "知りたかったある事情"
みんながいそいそとお出かけしていく中、マイペース〜な感じで隙間にハマってるのが何とも好きです(*^_^*)
ところで。
前から知りたかったのですが、街猫たちのおトイレ事情ってどうなっているのでしょ?
猫耳くんが大半の時間を過ごすネコマンションにも決まった場所ってあるのかなぁ (⌒-⌒; ) でもまさか「固まる砂」とかまで用意されてないでしょ⁇ 自然の砂?草の中? そうか野ざらし〜!
目撃 情報などありましたら教えてください(^_^)
ちょっと聞くのに勇気ふるいました(^^;;
2013.05.02 19:11 | URL | #- [edit]
steampump says... "mannyfuさん コメントありがとうございます"
トイレね〜(^^)
俺が知ってる限りは、小はたいてい野ざらしみたい。
姉さんは決まった穴があるので、そこでやってます。
大は半分外猫は厄介になってるお家でやってるっぽいですね。
あとは、お世話をしてる人ができるだけ拾うパターン。
駐車場のシロさん、トラさんは完全にこれ。
あそこは2人のおばさんが完璧に処理してますね。
横丁はこのパターンと野ざらし半々かな。
空き地やジャリや廃屋でいたしてるのもいるみたい。
まだまだ草っ原もあったりするんでね。
なのて、俺は仕事用のカバンにビニール袋と
使い捨ての手袋、非常食を常備してます(^^;;
2013.05.02 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://steampumpghq.blog.fc2.com/tb.php/31-6d8b3d1b
