スポンサーサイト

Posted by steampump on


おにぎりくんの朝のパトロール風景のこと

Posted by steampump on   6 comments   0 trackback

春、我が街猫達も活発に活動するようになったので、

なんとかこの感じを楽しんでいただきたくて、

こんなものを作ってみましたよ。

題して「おにぎりくん朝のパトロールの巻」



いかがでしたでしょう?

Comment

youniko says... ""
おはようございます。365のyounikoです!
いつも、ブログも拝見してますよ~(o^-^o)
動いてるおにぎりくん、かわいい♪
ここは工事現場?車に気をつけてパトロールしてね。
ちらっとすちぽんさんの影が見えましたね~。
これからも楽しみにしてます(゚∇^*)


2013.04.23 10:08 | URL | #cpyu7Ngk [edit]
steampump says... "younikoさん!コメントありがとうございます!"
おはようございます!
早速ありがとうございます!!

この場所はいつもの横丁に面したところで、
ずーっと空き地になっているところです。
なので、車は入ってこないし、
フェンスの中は原っぱ(しかも人間は来ない)なので
ニャンコにはパラダイスなのです。
ちなみに、おにぎりくんが入っていった場所は
何日か前にアニキがムギュムギュ入っていった場所ですよ。

これからも少しずつアップしていきますんでよろしくお願いします!!

2013.04.23 10:21 | URL | #- [edit]
葉子にゃん(=^ェ^=) says... ""
いつもFBと共に楽しみに覗かせて頂いていまつー(=^ェ^=)おにぎりくんかわいい!あとをついて行きたい!この大きさじゃ無理ね(=^ェ^=)
2013.04.23 11:59 | URL | #- [edit]
steampump says... "葉子にゃん(=^ェ^=) さん!コメントありがとうございます!"
ありがとうございます。
FBは最近ちょいと、というかかなりサボってます。
おにぎりくんサイズだったんんですねぇ、あの猫道は(^^;
また、少しづつ更新してきますんでよろしくお願いします!!
2013.04.23 16:26 | URL | #- [edit]
chibimagari says... "動いてる~!"
見にきましたよ!
動くおにぎりくんに会えるなんて、ちょっと感動です(^^)
歩き方も、とっても可愛い!
あれは、鳥の羽根だけですよね?ビックリだけど、よく考えるとうちのにゃんこも
じゃらしに付いてる羽根 むしゃむしゃしてました(^^)
すちぽんさん、みんなの動く姿 たまにはお願いしますね!!
すごく距離が縮まった気がして、すごく嬉しいです(^^)
ありがとうございました♪
2013.04.24 02:40 | URL | #- [edit]
steampump says... "chibimagariさん!コメントありがとうございます!"
chibimagariさん おはようございます!
早速おいでいただきありがとうございます。

やっぱり鳥の羽根はオヤツになるんですなぁ(^^;
おにぎりくんはパトロールの時に予想外にクンクンしているんですねぇ。
これは新発見でした。
カワイ子ちゃんを探しているのかな?

動画、皆さんに喜んでもらえたみたいでとっても嬉しいです。
これからも少しづつ動画もやっていきますね(^^)

また遊びに来てくださいね~(^^)ノシ
2013.04.24 10:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://steampumpghq.blog.fc2.com/tb.php/30-d63a3c84
