
Posted by steampump on


【動画】おにぎりくんの少し長い話。

Posted by steampump on   2 comments   0 trackback

さて、長らくのご無沙汰となってしまいました。

この街の、長い…とても長い冬もようやく終わりを告げようとしています。

街猫達は今年の冬も、とってもとっても懸命に生きてきました。

そんな中で、皆様にお伝えすべきことがあります。

どのタイミングでお伝えするべきなのか…、

ようやく、なんとなく、自分の中で一区切りついたので、

急ごしらえな動画になりましたが、

少し長い話を聞いてください。



おにぎりくんは兄弟の猫耳くんと二匹、

俺が横町で初めて直接であったニャンコでした。

まだコロコロと小さかった二匹は、

厳しく寒い冬を立派に乗り越え、

途中、猫耳君は心ある方にもらわれ、

おにぎりくんは益々立派な青年猫になっていました。

突然のアクシデントに、横町のみなさんが走り回り、

小さな命は守られました。

正直少しさみしいけど、

実は、一番寂しがっているのは焼鳥屋さんのおかみさん大将だったりするんだけど…

昨日、おにぎりくんの撮りためた写真をおかみさんに渡して、

その、同じ写真をみなさんにも見ていただこうかと…。

そんな感じで作った動画です。

